雲の上の絶景カフェ

今日から3月ですね~!

早く春になって欲しいです

ネットを見ていたら、“雲の上の絶景カフェ”というタイトルと、綺麗な写真を見つけましたぴかぴか(新しい)

【SORA terrace】長野県

標高1770mの急斜面に建てられた2段式テラスからは、条件が合えば雲海が広がり、それは訪れた人にしか味わえない幻想的な世界です。

沈み行く太陽がとても奇麗で神秘で、雲海が本当に奇麗で自分はどこに居るのだろうという不思議な感覚になります。

【びわ湖テラス】滋賀県

日本一の琵琶湖を眺めながら、上質なテーブルやソファで心地良い時間をお過ごしいただける大人のカフェ。

180度の景色のうち半分が琵琶湖、そして半分が空。まるで空中に浮いているかのような錯覚に陥ってしまいます。

【横手山頂ヒュッテ】長野県

標高2,307mにあり、北アルプスや富士山・佐渡島など360度の眺望がのぞめる日本一高い所の雲の上のパン屋さん。

刻一刻と変わる絶景が味わえます。ずっと見ていても全く飽きません。 パン屋さんとしても有名なので、食事もおいしく、焼きたてのパンが食べ放題。

【山頂レストラン「ジーベン」】長野県

雲海の上に浮かぶ3000M級の山々を眺めながら特別メニューのモーニングと美味しい手作りケーキを堪能。

あの標高で景色を見ながら高価でなく満足な食事ができるなんて・・・贅沢な気分になれる事間違いなし!

【雲海テラス】北海道

日高山脈を越えて流れ込むダイナミックな雲海。大自然が生み出す絶景が、トマムの朝を彩ります。

トマム星野リゾートに宿泊したら、ロープウェーで山頂までひとっ飛びです。足腰に自信がない方にオススメです。

空気、景色、ただ全てに感動します。

良いですね~

こういう情報を見ると、旅行にいきたくなります・・・飛行機ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です